ひたすら音楽聞く

死ぬまでしこたま聞く

Vince Staples『Big Fish』

 

たまらなく良いぞこのラッパー!!Childish Gumbinoぶりに度肝を抜かれた。

トラックはエレクトロ寄りだけど、そんな甘っちょろい表現じゃ片付けられない程に惹きつけられる2017年大問題作。ヒップホップでここまで踊れるビートは稀有だと思う。Goldlinkもダンス要素が強いけど、こっちはもっとダークな感じ。曲ごとに個性があってアルバムを通してまるで飽きが来ないのも最高。ぱっと聞いた感じケンドリック・ラマーぐらいしか分からなかったが、どの客演もハマっててそこもまた良い。

どこぞの音楽番組で仁王立ちで1ミリも動かずに歌うVince Staplesがクソかっこよかったんだけど、いつの間にか消されてたみたい。

 



クラバーもBボーイも必聴。

 

 

BIG FISH THEORY [CD]

BIG FISH THEORY [CD]